やると決めたらやる、だけ。

今日は子どもの参観日。

思春期の息子なりの学校生活の姿が見れて満足。

そして…

この場を借りて、私も一つチャレンジしてきました。息子と同じクラスで、4月から同じ専門委員をしているママさんへ、チネイザンのおためしセッションを申し込んできました。

 

同じクラス、専門委員とはいえ、ほんの数回しか話したことがない方。でも、チネイザンのお話を優しく聞いてくださり、連絡をとっていただくことになりました。

 

今までの私ならきっとできなかったこと。

でもやれたのは、

今を後悔せずに、自分の気持ちに正直に生きる、とある人から学んだから。

そして、自分のやりたいこと、好きなこと、であるから。

 

結果がどうとか、どう思われるかとか、あれこれ考えすぎて、ハラハラドキドキして、結局何もできず後悔だけが残る…今までの私から卒業です。

 

やると決めたら、今までみたいにドキドキもなく、すっきりといい気持ちです。

やることやったら、あとは天にお任せするだけ♪

要らない思考はいりません!ね。

 

今日の私に花まるを。