自分のために。

ある人に勧められて…

今日から日記を書きます。

素直で正直な気持ちを綴って、

本当の私を知りたい。

そして、そのままの私を受け止めて愛したい。

自分大好きになりたい。

私自身のために。

 

 

小さい頃から、自分というものがなく、もちろん自信もなく、何がやりたいのかもあまりよく分からず、感じることができない。

そんな私が、昨年(2021年)秋、双子の妹からチネイザンのセッションを受け、身体中に今まで感じたことのない、衝撃とも言える感覚を味わいました。

チネイザンという言葉すら知らなかった私ですが、興味が抑えられず、家族を説得して、Tao of Life土屋しずかさん主催のチネイザンスクールへ通い、2回の講座(オンラインコースと対面コース)を修了しました。

現在プラクティショナーを目指して、おためしセッションをさせていただきながら、日々勉強中です。

 

チネイザンは、自分の肉体を知り、自分と向き合い、自分への理解〜愛を深めていくもの。

このブログとともに、自分探しを続けながら、

ようやく見つけた私の生きたい道を歩いていこう。