お肌も心もスッキリ

美容医療に興味がなかった私ですが、昨年末友人が始めたCellulamに興味をもち、今日は10回コースの最終日でした。

十年くらい前から右頬に大きなシミがあり、美容医療に対する怖さやお金の心配などから、ずっと放っておいたのですが、このCellulamは外科的なものではなく、私たち人間に流れている生体電流に働きかけて細胞から活性化させるもので、

本来の機能を取り戻しいく、というちょっとチネイザンと似たところもあり、

レーザーなどこれまでの美容医療より(←やったことないのにイメージで(・・;))安心して受けられそうだなと思い、チャレンジしてみました♪

 


あくまでも自分比だけど…

全体的にお肌のはりや透明感が増したようなスッキリ感があり、素肌でいることに抵抗が少なくなったり、

お肌だけでなく、視界が広がるような爽快感や、気力の向上を感じたりと、とても満足しています。

さらに、

施術中友人に、日々の家族とのやりとりや色んなことを話し、聞いてもらううちに、自分のなかに閉じ込めていた不要なもの、気づけなかったものが沢山浮き出てきて、それと向き合い、受け入れたり、手放していくことを自然としていて、心がどんどん軽くなっているのを実感しています。

 


目的の右頬の大きなシミはまだここにありますが、

お肌全体の細かなシミやシワ、そして、心に溜まったガンコなシミを浮き出させ、薄くしてもらうことができたと思います。

右頬のシミのおかげでこんな経験ができたと思うと、なんだか愛おしく感じたりも…♡

本当にやってよかったです。

友人とのご縁に感謝を込めて。