夫の第一歩はじまる

たった今(10時すぎ)、夫がはじめてのソロキャンプに出発しました。

 


やってみたいことがある、と打ち明けてから一月も経たないうちに、準備をすすめ、行動にうつした夫に、今までにないエネルギーと軽やかさを感じます。

 


そして、このひと月くらい、表情も軽く、私たちの間に流れる空気も軽いなぁと感じ、

仕事の忙しさや、自分に縛りをかけていたものからようやく解放することを選択した夫の変化をとても嬉しく思います。

 


私はこの3年ほど、自分の気持ちに正直に生きることを色んな思いを抱えたり、手放したりしながらコツコツとやり続けてきましたが、諦めないでやってきて本当によかったなとあらためて思います。

私のそんな生き方がきっと夫にも影響を与えたのだなぁと、自分を誇りに思います(//∇//)

 


キャンプ用の大きなリュックを背負って玄関を出て行く夫を見送りながら、

自分のことのように、自分のこと以上に嬉しく、ジーンとなり、うれし涙を心のなかで流しました。

 


夫の新しい出発を心から祝福します♡