新月の目標

5月8日新月の目標は、

私であることを受け入れ、私らしさを愛していきます。

 

 

 

人と比べて落ち込んだり、同じようにできない自分は価値がないと感じたり、焦って追いつこうと無理をしようとせず、

人と同じようにできない自分を認め、

そのままで大丈夫だと受け入れ、

それが私らしさだよと愛していきたいと思います。

 


比べる相手は専ら双子の妹で、

双子だから一緒であって欲しいという思いから、比較して焦ったり落ち込んだりする度合いは、他の人と比べるよりもより強く、生まれてからずっと感じていることです。。大汗

 


先月の旅で星詠みをしていただき、私が生まれながらに授かった性質を知り、

今回の母の旅で、自分の役割や、まわりのサポートしてくれる人たちの役割を感じたことで、

少しずつ私は私なのだ、私にしかできないこともあるのだ、と受けとめることができるようになっています。

今回の旅では、自分を受け入れ、一人よがりにならずにまわりも受け入れ、それぞれが自分らしさを表現することで色んなことがうまくいきました。そして、自分の中に感謝や愛がたくさん溢れてきました。

 


この目標をたくさん育て、

妹やまわりの人たちとより調和して、感謝や愛に溢れた世界で心地よく生きていきたいと思います。